fc2ブログ

白梅 見頃です♪No:1108

今日はとても暖かい日でした。

天王洲運河沿いを歩いていると、遠くに白い花を咲かせている

樹木を見つけました。

あの場所にあるのは確か・・・と、近づいてみました。


hakubaibai1 



hakubaibai2 

そう、白梅でした。

いつの間にか、開花していました。

真っ青な空に、白い花が目立っていました。

今の時期、咲いている花は少ないですが、ちょっとでも見つけるとうれしいですね♪
スポンサーサイト



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

プロフィール

Gardeners of Higashi-Shinagawa Kaijou Park

Author:Gardeners of Higashi-Shinagawa Kaijou Park
空を見ながら肌で風を感じ、植物の香りや植物に触れ合う、品川区東品川海上公園 屋上庭園のガーデニングスタッフが、公園、植物など日々感じた事をご紹介しております。

FC2カウンター



This site is operated by 日本体育施設株式会社
東品川海上公園は日本体育施設(株)によって管理・運営されています。

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索